「VOCALOID3 ライブラリ 蒼姫ラピス」のPV制作


先日突然ボーカロイドのPVのお話をもらいました。

というのも、昨年にスタジオLiNKという
クリエイターのグループに誘われまして
年末にゲームの広報用の映像を作るのに参加したりしてたのですが、
そのつてで急ぎの依頼が入り
撮影監督&編集という立場で参加させていただきました。

ただ、今回は前回と違いお遊びでなく
一応お納期が有り、しかも超短納期。
さらに制作内容はなんでも
新しく4/6に発売された
「VOCALOID3 ライブラリ 蒼姫ラピス」
のDEMO曲のPVとのこと。

え、そんなの俺みたいな素人が受けてええんやろかと
すげー不安があったんだけど
実際はじまってしまうと、
他のクリエーターとの
やりとりでテンションがあがり
皆で一気に作り上げました!!

なんせ短期間なので、やり切れてない部分多々あるんだけど
こうやってアップされて皆に見てもらえるとうれしいもんで
個人製作とまた違った楽しさはありますねー。


ということで

蒼姫ラピス公式ページ
の6つ目のDEMO曲

【蒼姫ラピス】Silent World をよろしく!!




0 件のコメント :

コメントを投稿