くら寿司の「シャリ野菜」を食べてみた


気になってたくら寿司のシャリ野菜を食べてきた。

頼んでみると、サンチュにしかれた二貫のお寿司。
シャリ部分は酢漬けの大根。

一貫つかんが、大根部分がくずれて食べにくい。
なるほどそのためのサンチュらしい。
二貫まとめてサンチュで巻いて食べる感じなのかな?

食感はもちろんシャリとは全然違いますが、個人的には全然あり。
よし、今日はシャリ野菜で攻めよう!
と思うも、残念なことに、種類がない・・

握りがビントロとエビ、
手巻きがマグロとエビマヨ。

マグロとエビだけやん!

しかたないので間隔あけて、全種類食べてみました。

結論としては
・シャリ野菜全然あり
・握りと巻きなら巻きのほうが食べやすくておいしい
・種類が少ないので今後に期待!

ちなみにこれを寿司というのか?と言う論争もあるらしいですが
そもそも回転寿司自体が、牛、豚、アボカド
なんでもありに進化していってるので、
「回転寿司」という定義でいいのではないでしょうか。

糖質気になる人は食べに行きましょう!
人気あれば、メニュー増えるかも?!

0 件のコメント :

コメントを投稿